高橋由美子サマ。。。

カテゴリー │YOU TUBE

お歳暮運転時間が増える時期ですので
クルマの中で音楽を聴く機会も多くなってます
カーオーディオのSDカードには懐かしのCD音源が一杯なので便利☆
今日の音楽高橋由美子サン
高橋由美子サマ。。。

90年代のアイドル歌謡というと
イマドキだと聴くに堪えない事も多いのですが
由美子サンは
声量があって音程も取れているので不足感が少なくて良いです
※スキャンダル騒動で一時消えてしまいましたが再び
女優業を再開されているそうです
せっかくだから
酒ばっか呑んでないでたまには歌って欲しいものですけどね~

高橋由美子サマ。。。



同じカテゴリー(YOU TUBE)の記事
Marbula E Race
Marbula E Race(2020-05-27 11:44)

ライナーノーツ
ライナーノーツ(2019-09-09 19:03)

今回もシュール
今回もシュール(2019-05-03 13:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋由美子サマ。。。
    コメント(0)