長浜ラーメン

カテゴリー │呑み喰ひ帖

久しぶりに長浜ラーメンが食べたくて内野金の豚
いろいろメニューを増やしてた時期もあったけど
提供のレベルが下がってたので足が遠のいてました

長浜ラーメン
いかにも業食のようなスープ乾麺のような
実にチープ
なんだけど
長浜ラーメンなんてこんなもんなんだよね
別に長浜をバカにしてる訳じゃないです
魚市場の屋台で出されていたラーメンがベースなんだから
豪華な具材とか特別な食材なんか必要ないって意味


ラーメン
替玉しただけで1000円超え
どっかの博多ラーメンチェーンより全然良いです



同じカテゴリー(呑み喰ひ帖)の記事
デラックスらーめん
デラックスらーめん(2020-06-24 13:23)

濃厚豚骨
濃厚豚骨(2020-06-21 12:54)

冷やし中華~☆
冷やし中華~☆(2020-06-10 16:07)

東勝軒。。。
東勝軒。。。(2020-05-31 11:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長浜ラーメン
    コメント(0)