邂逅

カテゴリー │That is 弐輪部

スリックタイヤ相談
buddyABCサンに寄ったら
そこに居たのはPINARELLOを取りに来ていた
ぴょんこさん!!!
実はぴょんこサンとお会いしたのは(buddyサンを紹介したにもかかわらず)
初めて!!

ちょうどのずたくのハナシをしていたそうです。。。

邂逅
無事にウチまでたどり着けたでしょうか?


そのあとすぐに現れたのがぱんた兄
邂逅
ミニベロ
改造中(ほぼ原型がなくなりつつあるけど)
でした



同じカテゴリー(That is 弐輪部)の記事
くれ~じ~☆
くれ~じ~☆(2020-02-14 18:13)

サービスマニュアル
サービスマニュアル(2020-02-05 18:12)

もう寒いです。。。
もう寒いです。。。(2019-11-16 19:27)

Araiの新作。。。
Araiの新作。。。(2019-11-13 15:07)

Ninja~☆
Ninja~☆(2019-11-02 19:07)


 
この記事へのコメント
ほんとにびっくりしちゃいました!!

いろんなお話しありがとうございました^^
無事七時すぎには到着しましたーっっ。
クロスバイクとはぜんぜんちがいますっ
すいすい進んできもちよかったです!

帰りにちゃんとあいさつもせず、すみませんでした。
乗るのでいっぱいいっぱいでした。
なんとか乗れそうなのでよかったです。
はやく慣れたいです。

また自転車のお話聞かせてくださいね。
ほんとにありがとうございました(^ー^)!!
Posted by ぴょんこ at 2010年02月07日 22:17
偶然って凄いですよね~
もしのずたくがあの時間に行かなかったら…とか
もし作業がスムーズに終わっていたら…
定休日の野末酒屋を見て
そのまま帰られていたかもしれません。

ここまで勧めてしまったんだから
ウチのロードも復活させなきゃいけないですね。
Posted by のずたく at 2010年02月07日 23:00
何気に他人目線で自分を見ると、実家の舎弟にそっくり(笑)

やはり兄弟似てますな~、本当に「偶然」ってあるんですね。

自分も「ブログでは知り合いなんですが、会ったこと無いんです」って

聞いてびっくりしてたのに会う機会が自分の目の前であるなんて!

これからもよろしく(なにを~?)です。

タイヤ頼んどきますね
Posted by Buddy A at 2010年02月08日 12:37
以前シャレで
“BLOGやってると自転車乗ってなくても自転車仲間が増える”と言っていたのですが
最近確実にそうなりつつあります(^_^;)

とりあえずじっくりリハビリするですよ。。。
Posted by のずたくのずたく at 2010年02月08日 13:22
トップブリッジからみてFP3ですか?
ONDA見るとなんかゾクゾクします~
バランスよくCP率もいいし FP3いいですね。
乗ってみたい・・・
Posted by Hearts(室長) at 2010年02月09日 09:19
実は最近シングルばかりに注目していて
“ギア付き”はよく判ってないんですよ(^_^;)
パイプや塗装の仕上げでどういう性格のバイクかはなんとなく判りますけど…

そういえば
HeartsサンもBlogで知り合った自転車仲間でもありますね☆
Posted by のずたくのずたく at 2010年02月09日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邂逅
    コメント(6)