スリック タイヤ

カテゴリー │That is 弐輪部

この前
スリック タイヤ
この自転車に感化されて
ハマちゃん号スリック化企画

本当

スリック タイヤ
これくらいタイヤ良いんだけど
2.5inch幅なのではまらなそう

…で2.00サイズの

スリック タイヤ
↑↑コレとか
スリック タイヤ
↑↑こんなの狙ってます

BuddyABCサンに行けば在庫あるかな?



同じカテゴリー(That is 弐輪部)の記事
くれ~じ~☆
くれ~じ~☆(2020-02-14 18:13)

サービスマニュアル
サービスマニュアル(2020-02-05 18:12)

もう寒いです。。。
もう寒いです。。。(2019-11-16 19:27)

Araiの新作。。。
Araiの新作。。。(2019-11-13 15:07)

Ninja~☆
Ninja~☆(2019-11-02 19:07)


 
この記事へのコメント
自分のブログにコメントありがとうございます

バイクはもうすっかり判らなくなりました(汗)

タイヤ・・・1,50は在庫してますが2,0は取り寄せです

半端な1本位はありそうですが、、、

そしてお客様紹介いただきありがとうございました<m(_ _)m>
Posted by Buddy ABuddy A at 2010年02月04日 19:07
紹介なんて…
競技に偏らず相談に乗ってくれる店としてオススメしただけです。

BMXに履かせるならFS系タイヤのほうが良いのですが
なにせチェーンステイに余裕がなさそうなんで。
それでもあまり細いタイヤにはしたくないんですよね~
Posted by のずたくのずたく at 2010年02月04日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリック タイヤ
    コメント(2)