プリッツ。。。

カテゴリー │YOU TUBE

最近やってる
プリッツ。。。
グリコプリッツCM
出ている女性は静岡県民ならお馴染みのアノCMのヒトですね



でもプリッツの公式サイトには
出演:山下智久  温水 洋一…となっているだけ
あれだけ ど真ん中に座ってて それはないだろグリコさん!!


ちなみにアノ女優さん
石橋けいさんといいます
プリッツ。。。
サービスショット(^_^)


タグ :CM動画

同じカテゴリー(YOU TUBE)の記事
Marbula E Race
Marbula E Race(2020-05-27 11:44)

ライナーノーツ
ライナーノーツ(2019-09-09 19:03)

今回もシュール
今回もシュール(2019-05-03 13:52)


 
この記事へのコメント
こんにちは
ヤッパリそうですよね(^o^)
しか225 も ピンと来ました

一番下の写真にも ピンと来ちゃいました<(_ _)>
Posted by しか225しか225 at 2014年03月11日 14:54
去年は古舘寛治さんが
朝ドラに出たりリーガルハイに出たりで大活躍でしたし
またまたコンコルゲン全国進出中ですね※

…てか静岡のローカルCMって一体何者。。。f^_^;
Posted by のずたくのずたく at 2014年03月11日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリッツ。。。
    コメント(2)