engine swap

カテゴリー │That is 弐輪部

最近のバイク・カスタムではエンジン・スワップなんて当たり前
昔はマフラーどころかステップ、ハンドルすら変えられなかった
“カタナ狩り”なんてなんだったんでしょ?


以前ネタにしたことがあるけど
engine swapengine swap
きっちり改造れば
TZMでもチョイノリでも高速道路が走れるようになっちゃう


さすがに
engine swap
ZOOMERここまで改造るなら
デカ・ズーマー(PS250)
改造ったほうがな気がしますが…
engine swap



さてそれならば
engine swap
ストマジクン
ちょっと改造れば高速に乗れちゃうってコト
エンジン載せ換えなくても134ccボアアップKITはいっぱい出てるし
…なんですが
ボアアップした!!ってハナシが
どこからも聞こえてこない(^_^;)
もしヤルならキッチリやりたいので予算が必要なんですけどね~



同じカテゴリー(That is 弐輪部)の記事
くれ~じ~☆
くれ~じ~☆(2020-02-14 18:13)

サービスマニュアル
サービスマニュアル(2020-02-05 18:12)

もう寒いです。。。
もう寒いです。。。(2019-11-16 19:27)

Araiの新作。。。
Araiの新作。。。(2019-11-13 15:07)

Ninja~☆
Ninja~☆(2019-11-02 19:07)


 
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しブリーフです!

三輪にすれば、100ccでもノーヘルで高速道路OKですよw
Posted by いちき at 2011年06月18日 21:41
登録上は走れるんですが…

高速自動車道って
構造上、最低速度が出ない車両は走っちゃいけないんですよね。

安全優先ならノーヘルも怖いし。。。(^。^;)
Posted by のずたくのずたく at 2011年06月19日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
engine swap
    コメント(2)